来たデリヘル嬢は本当に普通な感じ

インターネットで前々から人様のデリヘル体験談を読んでいました。

キャバクラとかには行ったことがあるものの、風俗というのを経験したことなくて、一度自分もデリヘル嬢を呼んでみたいと思いました。
キャバクラは沢山人のいる所でお酒を飲んでお話しするけど、デリだったら女の子と二人きりでエッチが出来るんでしょ?

それにキャバクラは触ることすら拒否ですからね…。

さり気なく触ったら「お客さん、そこは駄目ですよ」と甘い声で注意されちゃったし(笑)。

ということで、以前からずっと気になっていたデリヘルを呼んでみることにしました。

家にも呼べるなんてビックリ!

でも近所の人にバレるのが怖いと思ったのでホテルに呼ぶことにしました。

デリヘル嬢の女の子は本当に普通な感じの子。

キャバクラの子をちょっと地味にしたような感じかな。

また下着のデザインが鮮やか過ぎてそれだけで勃起してしまいました!

「お尻を触ってもいいですか?」と聞いたら「優しくさわってね」と言われちゃいました。

本当に気持ちいいです。

お尻だけじゃ満足出来ずおマンコのほうも勝手に触りました。

童貞なので彼女のテクが上手いのかどうかはわからないけど、初めてオナニー以外でイケました!